思考停止するな

ネットワークとかアプリケーションとかWebとか

子供の頃の夢を1つ叶えてみた。

スポンサーリンク

今日は私の子供の頃からの夢を1つ叶えてみたので記事にしてみました。

なんの夢を叶えたかというと、、、、、

遊戯王カードを箱買いする事です!!

私は今は遊戯王はやっていないのですが、子供のころはめちゃくちゃ好きで友達とよく遊んでいました。
しかし、当時はお金がなくあまりカードを買う事ができませんでした。

当時の私の夢の1つとして遊戯王カードを箱買いするというのがありました。
友達で箱買いしてた人もいたので羨ましかったのを覚えています。
結局子供の頃は箱買いの夢は叶えられず、今に至ります。

で、もう遊戯王は引退しているのですが、お金に余裕もできてきたので夢を一つ叶えてみようと思いました!!

というわけで今日は遊戯王を箱買いしたので、その開封結果を記事にしてみます。

ではスタート!!

今回開封したBOXはこちら
遊戯王アーク・ファイブ OCG ザ・ダーク・イリュージョン BOX
というボックスです。

f:id:shimonss:20170903095411j:plain

子供の頃の憧れだったものが今手元にあります。この重圧感がたまらない。
本当はもっと古いBOXがよかったのですが、なかなか売ってないし古いと高いみたいです。
ちなみにこちらはアマゾンで3000円くらいでした。
全部で30パック入っているそうです。
定価より少し安く買えました。あまりいいカードが出ないのでしょうか?

箱を開けてみると、、、

f:id:shimonss:20170903095651j:plain

カードがたくさん!!┗┻━( ✧Д✧)┻┛

全部出してみました。
f:id:shimonss:20170903095811j:plain

うおおおおおおおおお
たくさんあるー!!(*`゜w゜´*)

箱よりも高くなってるー!!

よし、開けていきます!!
開封!開封!

記念すべき1パック目。
f:id:shimonss:20170903095949j:plain

うん。いきなりは当たりませんな。

子供の頃やってみたかった事。
そう。一気に開封。

こうやって一気に開けるのお金持ち感があって好き。
f:id:shimonss:20170903100349j:plain

1パックずつやっていくと相当長いので、省略して全パックの結果だけ。
結果はこのようになりました。
とりあえずレアカードだけ集めてみました。

f:id:shimonss:20170903100445j:plain

私はカードの価値はわかりません。
どれくらいの価値のカードが当たったのかはわかりませんが、
レアカードが当たるのは嬉しい。
イラストもめちゃカッコイイ。

最近のカードはリンクだとかシンクロとかあるらしく全然ついていけないのですが、開封するワクワク感は今でも感じる事ができます。

遊戯王カードをやっていない人が箱買いなんて、はたから見るとお金の無駄遣いをしているようにも見えますが、こうやって子供の頃の夢を叶える事って大切な事だと思います。
自分自身が楽しめたならそれでいい。
ワクワクをありがとう。
まだ遊戯王カードの発売が続いてくれていてありがとう。

関連記事
shimonss.hatenablog.com