思考停止するな

ネットワークとかアプリケーションとかWebとか

遊戯王ガチャ2000円分回して、買ったお店にそのまま売ってみた

スポンサーリンク

今日は、とあるお店で遊戯王ガチャを2000円分回して、買ったお店にそのまま売ってみたのでその時のことを書いてみようと思います。
ちなみに、私は遊戯王は随分昔に引退しました。
昔ならカードの価値とかも知ってたんですが、今はカードの価値は全然わからない状態です。

そもそもなんで遊戯王ガチャを2000円分買おうと思ったのか

久しぶりに遊戯王のガチャガチャを回したくなったからです。
ガチャの何が出るかのドキドキ感が好きです。
あと、遊戯王が懐かしくなったので、買いたいと思ったからです。
遊戯王に復帰する気は特にありません。

何回回したのか

200円ガチャを5回、500円ガチャを2回回しました。

カードの枚数は何枚か

200円ガチャは1箱3枚、500円ガチャは1箱2枚です。
全てレアカードです。

出たカード

200円ガチャ(1箱3枚×5回)
f:id:shimonss:20160329210913j:plain
500円ガチャ(1箱2枚×2回)
f:id:shimonss:20160329210929j:plain

ガチャを買った店にそのまま売った結果

ガチャを買ってそのまま買った店に売ってきました。
結果は2000円→471円でした。

大赤字ですね(笑)
出たカードによっては黒字になることもあるのでしょうか?

今回は単にガチャを回したくなったから買ったのであって、特に結果などは気にしません(笑)
久しぶりにガチャを回して、遊戯王カードに触れることができて懐かしい気持ちを思い出せて良かったです。