思考停止するな

ネットワークとかアプリケーションとかWebとか

台風の日の夜ってワクワクするよね

スポンサーリンク

全く技術的なことではないのですが、ふと思ったので書いてます。
現在台風21号が接近していて風も強くなってきています。

タイトルにもあるように台風の日の夜ってワクワクしませんか?
私はワクワクします。

台風の夜に部屋の中で、外がゴオォォって風の音がしているのを聞くとなんとなくワクワクします。

なんというか非日常的な感じがして少しの怖さと、ワクワク感があって好きです。

特に昼間より夜の方がワクワクが強くなる気がします。
布団の中で強い風の音や雨の音を聞くのがたまりません。

子供の頃のことですが、大雨でもう少しひどくなったら避難しないといけないような状況に
なった時もワクワクして避難する準備をしていたのを覚えています。

少し危険な状況になると、生命の危機を感じて本能的に興奮しているのかなあと思います。

さて、台風により交通機関に影響が出たり、災害が起こったりして本当に危険なこともあると思うので皆様お気をつけください。