思考停止するな

ネットワークとかアプリケーションとかWebとか

投稿した記事が100を越えました

スポンサーリンク

私ごとになりますが、先日投稿した記事がついに100を越えました。
ブログを解説して約1年3ヶ月でした。

また、はてなの読者数が20を超えていました。
登録してくださっている皆様ありがとうございます。

趣味としてブログをやっているのですが、飽き性な性格と仕事の都合もあって毎日ブログを書くことはできていません。
それでもここまで長く続けられているのはこのブログに来てくれる人・読んでくれる人がいるからだと思います。

基本的に記事は私の備忘録やメモといった内容がほとんどなのですが、
できる限り皆様の役に立つような内容を書いていきたいと思っています。

今後もよろしくお願いします。