思考停止するな

ネットワークとかアプリケーションとかWebとか

遊戯王カードを箱買いしてみた。

スポンサーリンク

今日は遊戯王カードを箱買いしてみたのでその開封結果を記事にしてみました。

今回買ったボックスはこちら。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTORS PACK 2017 BOX
というボックスです。

f:id:shimonss:20170913153449j:plain

実は前回「子供の頃の夢を1つ叶えてみた。」という記事で書いた時にこっちのボックスも購入してました。

記事はこちら。
shimonss.hatenablog.com

なぜこのボックスを購入したのかというと単純に安かったから。
たしか570円くらいで購入しました。

15パック入りで570円は安すぎだろう。。。と焦りました。

遊戯王はもう引退していますが、パックを開けるワクワク感は今でもたまに感じたくなります。

という訳で開封スタートです。

箱から出すとこんなかんじ。ブルジョア感が漂います。
f:id:shimonss:20170913154047j:plain

記念すべき1パック目。
f:id:shimonss:20170913154203j:plain

さすがに1パック目は当たってませんね。

1パックずつ紹介するのは無理なので、全部開けた結果をご報告!!

f:id:shimonss:20170913154346j:plain

レアカードは5枚!!
3パックに1パックはあたりってすげえな。
ちなみにレアカードの価値はわかりません。

結果はこのようになりました。
今回もたくさんワクワクして楽しかったです。

関連記事
shimonss.hatenablog.com

shimonss.hatenablog.com