思考停止するな

ネットワークとかアプリケーションとかWebとか

3連休中日

スポンサーリンク

こんにちは。
3連休ですね。
本日は3連休の2日目です。
ゴールデンウィーク以来の祝日ですね。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか。
旅行に行ったり、地元に帰ったり、のんびりしたりって方が多いのでしょうか。

仕事している方は、有給をとって長期連休にする方もいるんでしょうか。

学生だと、研究したり、遊んだり、部活したりとかですかね。

さて、私はというとずっとお勉強しております。
最近どうしても欲しい資格があってそれのお勉強です。

私の住んでいる地域は天気が良くて、外に出かけたいという欲求が最高潮に高まっています(笑)

勉強してると、休みの日に何やってんだって気持ちになりますね。

しかし、資格を取るまでは甘えてられないので、必死に勉強してます。

気晴らしにカフェとかに行くと、勉強している人ってたくさんいますね。
みんな休みの日でも頑張ってんだなーって思います。

頑張ってる人達をみると、まだまだ世の中捨てたもんじゃないなあと思いますね。

さて、本当にどうでもいい内容なんですが、ここまで見て下さった方ありがとうございますw

初めての日記的?な内容でした。
(ふと、スマホから記事を書くとどんな感じになるか気になったので、テストするのが目的)

それでは良い休日をお過ごしください。