思考停止するな

ネットワークとかアプリケーションとかWebとか

ウェブデザイン技能検定3級に合格しました

スポンサーリンク

遅くなりましたが、合格報告です。
この度、ウェブデザイン技能検定3級に合格しました。

というわけで、合格発表の時のことを書いてみようと思います。

合格発表は、試験の約一ヶ月後にウェブデザイン技能検定のホームページで行われます。

合格発表の時間は大体お昼の12時くらいです。
合格者の番号が載っているPDFファイルが公開されます。

試験に合格すると、合格証が送られてきます。
こちらは合格発表の日から2日後くらいに届きました(なかなか届かないので少し焦った)。

今度は、ウェブデザイン技能検定2級を取ろうかと思います。



関連するおすすめ記事
shimonss.hatenablog.com